SSブログ

久しぶりの晴れ間に [自転車ツーリング]

今年の梅雨は、ほんと雨が多いです。今日は久しぶりの晴れ間だったので、自転車走らせてきました。

短めのルートで、雀川林道、松郷峠、館川ダムから碑原峠と回ってきました。木陰の多いルートですが、今日は雨上がり直後だったで、日が当たらない分路面がウェットで自転車がかなり汚れてしまい、帰宅してからの掃除が少し大変でした。

IMG_1382.JPG


走行距離:60.2km
平均速度:19.7km/h
獲得標高:848m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。