SSブログ

Basso Viper [自転車グッズ]

雨の日は自転車弄りに励みます。

フラットバーにして、通勤用に使っているBassoのViperをフロントシングル化しました。もともとフロントのディレイラーは外して、フロントアウターだけで走らせていましたが、2回ほどチェーン落ちがありました。
チェーンリングはHopeのシングル 38Tです。

ついでに、アルテグラのリアディレイラーが余っていたので、それを使ってリア1を11S にしました。スプロケットも余っていた11-28Tを取り付けます。どちらも元々Emonda購入したときに取り付けられていたものです。

雨で外を走れないのでローラー台で走らせました。シフトチェンジがスパッと気持ちよく決まるようになりました。

IMG_1383.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。